SSブログ

JR日高本線 えりも岬着 ① [旅行]

”襟裳岬よりの動画”


この地方は風が凄いですね

幸い穏やかな天気で

遠くまで望めました(・o・)[わーい(嬉しい顔)] [眼鏡]



襟裳岬 1.jpg
全長約150kmにも及ぶ長大な日高山脈の突端にあたる岬で

展望台で沖の方を見ると

岩礁が数km先まで延びていることが分かる

海底まで山脈は続いています [カメラ]  [わーい(嬉しい顔)]襟裳岬 2 a.jpg
白波がたっていますが

穏やかな海です [exclamation][るんるん]

携帯 襟裳岬 (3).JPG
どかまでも続く・・・・

水平線まで(・o・)[るんるん]


襟裳岬 3.jpg
そして海の色も青々して

透明感が有りました[カメラ]


襟裳岬 4.jpg
素晴しい景色

広角で撮りました[カメラ]



襟裳岬 5.jpg襟裳岬 6.jpg
景色は抜群です[わーい(嬉しい顔)][晴れ]


襟裳岬 7.jpg
襟裳岬 へ行った印(笑)[カメラ]


襟裳岬 8.jpg
襟裳岬 の灯台[時計]


            CD.gif*いつも見て頂きどうもさま* CD.gif

               "次回も宜しくです!!(^^)"img963.gif 

 
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。