SSブログ

JR日高本線8 [旅行]

日高幌別~鵜苫~西様似~様似
JR日高幌別駅 駅舎は意外と綺麗です
日高幌別1.JPG

無論 ホームは一面単線です[電車]





日高幌別.JPG
JR日高幌別駅単線1面の無人駅 

駅舎はレストラン 西幌別簡易郵便局[郵便局]

鵜苫駅.JPG
JR鵜苫駅.単線1面の無人駅[電車]


鵜苫駅1.JPG
駅舎にはイルカ いか 昆布 

他描かれていました[ハートたち(複数ハート)]


西様似1.JPG
JR西様似駅 単線1面のホームの無人駅

駅舎にはかもめ 風船他描いてあり可愛い[揺れるハート]


様似終点3.JPG
ようやく 様似到着 苫小牧~146.5km

乗車時間3時間24分
1日5便しかありません(笑)

ホームは単線1面で 側線が1本あります

駅舎は古いものをリフォームしてありました[わーい(嬉しい顔)]



*様似駅到着動画*



様似到着.JPG
只今到着![るんるん]


様似到着1.JPG
ミラーに写って

折り返しの準備[電車]


様似終点.JPG
レールもここまで![るんるん]

様似.JPG
駅構内に木製の

案内看板[るんるん]


様似1.JPG
外から見た駅舎の全景[わーい(嬉しい顔)]




様似駅.JPG
乗り換えの看板

駅前にバス停あり 駅周辺には目立った商店はなかった[バス]




様似駅案内所.JPG
同じ車両に10人程で

案内所でバスの待ち合わせの人達[バス]


様似2.JPG
通のの外灯

意外とスマートでした[わーい(嬉しい顔)]


*様似駅付近の地図*
大きな地図で見る





            CD.gif*いつも見て頂きどうもさま* CD.gif

               "次回も宜しくです!!(^^)"img963.gif 
 




次回は襟裳岬へ  叉見てね  



nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

トラックバック 0

JR日高本線7JR日高本線9(襟裳岬へ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。